横浜市鶴見区でクチコミ件数NO1の鶴見はりきゅう治療院

鶴見はりきゅう治療院


院内風景

1.エントランス

受付
受付ではカルテを書いてもらったり、料金のお会計をおこないます。
またカレンダーを見ながら今後の治療計画など患者様のスケジュールと照らし合わせて確認します。
エントランス②.jpg
待合室
他の患者様がいる時、こちらでお待ちいただきます。足の中足骨を整え姿勢が良くなる足マーサージ器ソラーチをはじめサンメディオンなど待合室で治療できる機器が備えてあります。

エントランス①.jpgエントランス③.jpg

2.施術室


半個室の空間で、天井から赤外線を照射しています。治療中、より身体を温めることで手技や鍼灸治療の効果も上がってきます。患者様からもリクエストされることも多々あります。ファイテンの畳を使用した部屋もあり、ストレッチ、整体などを行う部屋があります。
施術室1  
治療室①.JPG  

施術室2
治療室②.JPG
 

3.施術風景

タオルはすべてファイテン社のアクアチタン含浸を使用しています。

施術は患者様の呼吸に合わせ、痛くない施術を心掛けています。座位や立位、うつ伏せ、あおむけとより循環するよう体位は変えます。
施術風景①.JPG  
施術以外の場所は、メタルシャワーなどの治療器を使い、無駄なく全身を温めることを意識しています。治療中よく寝られるかたが多いです。
施術風景②.JPG

3.設備

当院では、よりリラックスできる空間を求めファイテンエアーを採用しています。
ファイテンエアーとは多重フィルターと独自の技術を搭載。ダブルの力で呼吸するたび元気が生まれます。プレミアムな毎日をお届けする、従来の空気清浄器とは一線を画した空気加工機です。

ファイテンエアー.jpg

当院では2つの周波数で体組成測定をおこなうデュアル周波数測定とリアクタンステクノロジー搭載のタニタ体組成計を採用しております。

優れた操作性で約10秒の高速測定、わかりやすい測定結果なので、患者様の健康管理には最適です。希望者には毎回測って運動やストレッチ、筋トレなどの指導もおこなっております。ぜひお気軽にご相談ください。

体組成計.jpg体組成計②.jpg

鶴見はりきゅう治療院のご案内

住      所:
〒230-0052
神奈川県横浜市鶴見区生麦5-9-7
フローラハイツ101
アクセス:
京急本線花月園前駅から徒歩1分
JR鶴見線国道駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
045-504-8052
営業時間:
10:00~20:00
(※最終受付19:00)
休業日:
祭日 不定休
(※お知らせBOXにて更新しています)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ