横浜市鶴見区でクチコミ件数NO1の鶴見はりきゅう治療院

鶴見はりきゅう治療院


腰痛治療について

腰痛に長い間悩まされている方へ

腰痛に悩む女性

腰は身体の中心に位置し、全身を支える重要な部分です。そのため、腰痛の症状がひどくなると、身動きを取ることすらままならなくなることもあります。

次の様な腰痛の症状でお悩みの方は、我慢せずにぜひ鶴見はりきゅう治療院までご相談ください。

  • 痛みで腰を伸ばすことができない
  • 長時間立っていると腰が痛む
  • 腰の痛みで座っていることができない
  • 横になると腰が痛み、眠ることができない
  • 歩いていると腰に痛みや痺れが出る

腰痛が出るということは、多くの場合で腰だけでなく全身のどこかに痛みの原因がひそんでいます。腰痛は我慢するのではなく、しっかりと治療することが重要です。

当院の施術で腰痛による悩みを解消

腰痛治療検査写真鶴見はりきゅう治療院は、患者様が腰痛から解放され、快適な毎日を取り戻せることを第一に治療を行っています。患者様ひとりひとりに合わせたオーダーメイドの治療により、それぞれ異なる腰痛の原因を解消していきます。1回の治療で効果を実感していただくことができ、もみほぐしマッサージの様に、施術翌日には元に戻ってしまうといったこともありません。

腰の痛みが良くなるだけで、身体は驚くほど軽くなります。朝に目を覚まして、思いっきり腰を伸ばすことができる爽快感を思い浮かべてみてください。充実した生活を送るためには、慢性的な重い腰の痛みに悩まされ、急にぎっくり腰になるのではないかという恐怖に怯える日々から、一刻も早く解放されるべきなのです。

腰痛の原因とは

腰痛治療写真ではそもそも、腰痛が引き起こされる原因は、一体何なのでしょうか?これにはさまざまあるものの、特に多いのが、「太り過ぎ」や「筋力不足」によるものです。

意外に思われるかもしれませんが、太り過ぎによって体重が重くなると、必然的に腰にかかる負担は大きくなります。また、筋力の衰えによるふんばる力の低下も、腰を支えることができなくなり身体に歪みが生じてしまいます。これらによって腰に過剰な負荷がかかってしまい、腰痛が引き起こされてしまうのです。

また、内ももをほぐすことで腰痛が緩和されるケースもありますので直接腰を施術するだけでなく、腰にかかる負荷のあらゆる原因を取り除いていきます。

鶴見はりきゅう治療院の整体で腰痛を根本改善

鍼治療写真鶴見はりきゅう治療院では、「全身→周囲→患部」の順に全身の診断を行い、腰痛の原因を特定し、鍼灸治療、整体法、最新医療機器を組み合わせたオーダーメイドの整体施術を行います。

治療の際には、腰だけではなく、脚や背中など全身の施術を行っていきます。こうすることで、最短で効果を実感していただける上に、治療を受けるほどに、腰痛を再発しづらい身体に近づくことができます。二度と腰痛に悩まされたくないという方はぜひ当院にご相談ください。

鶴見はりきゅう治療院は、これまで5万人以上の患者様の腰痛を改善させてきました。1回目から効果を実感いただけるとして、腰痛治療に関しては、90%以上の方からリピートをいただいております。

腰痛は根本改善できる症状です。整体院や病院に行って治らなかったからといって諦める必要はありません。つらい腰痛にお悩みの方は、我慢せずに、ぜひ当院の治療を受けてみてください。

腰痛が改善した患者さまの声・口コミ

長年苦しんだ腰痛が、鍼灸治療で良くなりました。

神奈川県横浜市鶴見区にお住まいのH・K様(55歳/自営業)

長年苦しんだ腰痛が、鍼灸治療で良くなりました。
日に日に良くなっていくのがわかり治療院に行くのが楽しみです。
 

本当に治るのと不安なあなたにお得なキャンペーンをご用意

ホームページ限定割引 ご予約の際に「ホームページを見ました」とお伝えください

返金保証

スマホの方はタップで電話が繋がります 045-504-8052

鶴見はりきゅう治療院のご案内

住      所:
〒230-0052
神奈川県横浜市鶴見区生麦5-9-7
フローラハイツ101
アクセス:
京急本線花月園前駅から徒歩1分
JR鶴見線国道駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
045-504-8052
営業時間:
10:00~20:00
(※最終受付19:00)
休業日:
祭日 不定休
(※お知らせBOXにて更新しています)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ