横浜市鶴見区でクチコミ件数NO1の鍼灸院

鶴見はりきゅう治療院


美容鍼について

気になるお肌の悩み、あきらめていませんか

肌の悩みが尽きない女性

  • エステや高価なコスメを使っても、効果が出ない
  • シワやほうれい線が濃くなってきた
  • 顎まわりのフェイスラインが変わってきたと感じる
  • 冷え性や肩こり、むくみに悩まされている
  • メイクの乗りが悪く、鏡を見るのが憂鬱だ

以前はゆっくり休めばお肌の調子が戻っていたのに、なんだかくすみが取れない。以前より肌色が暗く疲れた印象になった...とお悩みではないでしょうか。

高価なエステサロンや化粧品に頼っても、すぐに効果が感じられなくなってしまったいうケースも珍しくありません。美容効果を謳う整体や整骨院もありますが、ボキボキ鳴らす施術が怖くて通うのをやめてしまったというケースも。肌トラブルは単なる美容の問題だと片づけられがちですが、毎日鏡と向き合うたびにストレスを感じるのはつらいものです。

お肌のトラブルは、身体のさまざまな問題と直結しています。これは女性だけの問題ではなく、男性にもいえることです。身体の内側から輝くような美肌を手に入れるなら、人体のプロフェッショナルである横浜市鶴見区の鶴見はりきゅう治療院にご相談ください。

鶴見はりきゅう治療院の美容鍼でハリとツヤのある肌へ

鍼灸施術でツボを刺激して筋肉を活性化します

当院では、すっきりシャープなフェイスラインを取り戻すツボを刺激する鍼灸を中心に行っています。細くやわらかい鍼でツボを刺激してコリをほぐしつつ電気療法で筋肉を活性化することで、お肌を内側から整えてリフトアップします。

血流が回復して肌の組織そのものが活性化するので、目の下のクマやくすみにも効果を発揮するのが特徴です。透明感が増すので、肌がワントーン明るく見えるようになったという方もいらっしゃいます。

顔に鍼を刺すというと抵抗があるかもしれませんが、当院で使っている鍼は非常に細くやわらかいものです。施術歴18年以上の院長による的確な鍼灸施術は、ほとんど痛みを感じることはありません。どうぞご安心ください。

施術を受けたお客様からは「加齢のせいだとあきらめていたほうれい線が薄くなってきたので、メイクが楽しくなった」というお声もいただきました。

加齢以外のお肌のトラブルの原因について

不規則な生活やストレスも肌の内部組織にダメージを与えます

肌のハリやたるみは老化だけが原因だと思ってしまいがちですが、決してそうではありません。心身のストレス、喫煙や紫外線といった外部刺激、不規則な食事や生活習慣等のいずれも肌の内部組織にダメージを与えます。いくら外側からケアしても内部のダメージがそのままでは、フェイシャルエステやマッサージの効果も薄くなってしまいます。

肌は心身の状態を映し出す鏡のようなもの。肌荒れやシワが急に増えたという時は、自分の生活を省みることが大切なのです。

当院の美容鍼で身体の内側から輝くような健康美を手に入れましょう

お悩みに合わせた最適な施術プランをご提案します

鶴見はりきゅう治療院は、肌トラブルだけでなく全身のバランス調整に力を入れています。肌がくすんで疲れが取れないというお客様から、高い支持をいただいてきました。豊富な施術経験と国家資格を持つ院長が、一人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術プランをご提案いたします。プライバシーに配慮した施術室で、カラダや美容に関する小さなお悩みをお話しください。

この地域では珍しい土日施術も可能ですので、お出かけついでや家事のスキマ時間に通院しやすいと好評です。専用の施術着をご用意しておりますので、お着替えの心配もありません。

肌トラブルを根本から解決するなら、人体を知り尽くしたプロの鍼灸師に相談するのがベストな選択です。エステでもコスメでも解決できない肌荒れは、鶴見はりきゅう治療院におまかせください。

美容鍼をうけたお客様の声・口コミ

ホウレイ線もわかりづらくなってる感じがします。

横浜市にお住まいのR・H様(66歳/パート)

少しづつですがホウレイ線もわかりづらくなってる感じがします。定期的に通っています。

本当に治るのと不安なあなたにお得なキャンペーンをご用意

ホームページ限定割引 ご予約の際に「ホームページを見ました」とお伝えください

返金保証

スマホの方はタップで電話が繋がります 045-504-8052

鶴見はりきゅう治療院のご案内

住      所:
〒230-0052
神奈川県横浜市鶴見区生麦5-9-7
フローラハイツ101
アクセス:
京急本線花月園前駅から徒歩1分
JR鶴見線国道駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
045-504-8052
営業時間:
10:00~20:00
(※最終受付19:00)
休業日:
祭日 不定休
(※お知らせBOXにて更新しています)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ