横浜市鶴見区でクチコミ件数NO1の鍼灸院

鶴見はりきゅう治療院


不妊鍼灸について

不妊の悩み、鍼灸で解消しませんか

不妊に悩む女性
  • 妊娠を望んでいるのにできず、年齢的な難しさも感じている
  • 生理不順や生理痛など、女性特有の不調に悩んでいる
  • 深部体温がなかなか上がらず、色々なケアを試しても変わらない
  • 不眠症が続いている
  • めまい、動悸、ふらつき、吐き気などの不定愁訴が出ている

子供が欲しくても授かれない不妊は、女性の心をひどく苦しめます。産婦人科で体外受精や人工授精を経験しても希望が見えず、まわりからの視線も気になり、長い間悩んでいる方もいるでしょう。

しかし、根本原因に注目すれば解決の可能性が見えてくる場合もあります。鶴見はりきゅう治療院では、根本原因の軽活に着目した不妊鍼灸をおこなっています。不妊の悩みを抱え続けている方、一度当院まで相談に来てみませんか。

横浜市鶴見区にある当院の不妊鍼灸は、高い妊娠率を誇ります

高い実績を誇る鍼灸施術で不妊の悩みを解消しましょう

病院やクリニックでの対処、整体やマッサージでも好転しない不妊にお悩みの方は、横浜市鶴見区の鶴見はりきゅう治療院に一度ご相談ください。

これまで多くの雑誌や書籍に掲載された確かな技術で、お客様から厚い信頼をいただいています。不妊症の改善率は、90%以上を記録。自律神経の調整、自然治癒力の向上効果がある鍼施術で、ストレスや身体の冷えを改善し、お客様の悩みを解決します。

さらには、腰痛や生理不順、冷えの改善や体質改善も期待できる効果的な施術も進め、お客様の健康状態の向上も目指します。

不妊の根本原因について

冷え性も不妊の原因になると考えられています

不妊とは、避妊をしていないにもかかわらず妊娠が難しい状態を意味します。

不妊の原因は必ずしも女性だけに存在するわけではありませんが、女性側にある場合は体質やホルモンバランスが関係している可能性が高いです。特に冷え性や低体温が続いていると、妊娠しにくい体質になると考えられています。

身体が冷えると血行が滞り、妊娠のためには欠かせない役割を持つ卵巣に十分な酸素や栄養が届きにくくなります。その結果、卵巣や子宮の機能が正常に働かなくなり、妊娠が難しくなってしまうのです。

身体の冷えを解消するには、ストレッチや運動などのセルフケアと合わせて、専門家による施術とアドバイスで日常生活から改善していくことが大切です。

痛みの少ない不妊鍼灸で、お客様が妊娠しやすい体質になるよう導きます

慎重なカウンセリングと鍼施術により体質改善を目指します

鶴見はりきゅう治療院では、鍼施術で不妊を改善します。慎重なカウンセリングと検査でお客様一人ひとりの状態や不調を調査。不妊を解決するために適したツボに鍼を打ち、体質改善につなげていきます。

施術後には交感神経と副交感神経のバランスが正しくなり、身体全体が健康な状態に向けて働き出すようになります。

鍼施術で不妊を改善する場合、半年以上の時間が必要になることが多いのです。鍼の力は即効性よりも持続性に優れていて、不妊状態を解決するには身体の根本からじっくりと整えていくことが大切であるためです。しっかりと施術を受けることで腰痛や生理痛、体調不調が解消され、妊娠できる身体の状態ができあがっていきます。

お客様のペースに合わせた、優しい施術を心がけています

当院の鍼施術の特徴は、お客様に無理をさせない優しい施術であることです。刺激と痛みを極力抑えられる鍼を使用し、深呼吸でリラックス状態を作りながら施術をおこなうことから、鍼が初めての方にも安心して受けていただけます。

業界歴18年以上、5万人以上の施術実績を活かした施術で、お客様の悩みを解決に導きます。

不妊鍼灸を受けたお客様の声・口コミ

3か月の施術効果で無事妊娠できました。

横浜市にお住まいのS・M様(40歳・会社員)

お悩みや来院理由

不妊で悩んでいました

施術後の感想

3ヶ月の施術効果で無事妊娠できました。ありがとうございました。

鶴見はりきゅう治療院のご案内

住      所:
〒230-0052
神奈川県横浜市鶴見区生麦5-9-7
フローラハイツ101
アクセス:
京急本線花月園前駅から徒歩1分
JR鶴見線国道駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
045-504-8052
営業時間:
10:00~20:00
(※最終受付19:00)
休業日:
祭日 不定休
(※お知らせBOXにて更新しています)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ