横浜市鶴見区でクチコミ件数NO1の鶴見はりきゅう治療院

鶴見はりきゅう治療院


初投稿

こんにちは。鶴見はりきゅう治療院 院長の村地勇紀です。
院長日記ということで、今後は院内業務やたまにあるセミナーや現場での仕事などお伝えできればと思います。
また、院長日記を見ていただける方に治療の観点から見たお得な情報をお伝えしていきますので、宜しくお願いします。
さて、もうすぐ2月に入りますが今年の冬の特徴として急な温度差が感じられます。朝と晩で10度くらい変わる日も多くみられました。
当院では寒い時期だけでなく、年間通して身体を温めて体温をあげていくこと、また冷えない身体作りをモットーに治療していますsmiley
その中で治療でいくら身体を温めても数日経てば戻ってしまいますので、治療ポイントにはホッカイロを貼ってもらうことがあります。私もこの時期、手がなかなか温まらない時には使用していたのですが、正直どこのホッカイロも同じだと思っておりました。ところが患者様にロッテのホカロンが最強との情報をいただき、早速試したところ・・・全然違う!!あったかい時間が長いupwardrightすぐにファンになりました。いやーやっぱり老舗はすごいと感心したお話でした。また不定期ですが、今後は私のプライベートなこと、院内のお知らせなど随時更新していきますのでお楽しみにしてくださいyes

更新

次の記事 >>

鶴見はりきゅう治療院のご案内

住      所:
〒230-0052
神奈川県横浜市鶴見区生麦5-9-7
フローラハイツ101
アクセス:
京急本線花月園前駅から徒歩1分
JR鶴見線国道駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
045-504-8052
営業時間:
10:00~20:00
(※最終受付19:00)
休業日:
祭日 不定休
(※お知らせBOXにて更新しています)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ