当院が選ばれている理由

1.一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療で早期改善

当院では一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド施術を行います。

全身を検査しながら不調の原因を特定していった上で、早期改善が見込める最適な施術をご提案します。
 

2.局所の痛みを改善するだけでなく、全身を調整することで最短1回の変化実感

再発する可能性が高いです。当院では局所だけではなく全身をトータルで診ていきます。

そのため9割以上の患者さんが、当院で身体の変化を実感しています。

当院は痛みが出ている部分だけでなく、全身を調整し、痛みの大本から施術するので、横浜市鶴見区の皆様からも効果が出やすいと好評頂いています。
 

3.セルフケア方法で日常から歪みにくい身体つくりを提案します

当院の代表はプロに指導できる「マッサージ師会公認S級トレーナー」の資格を保有しており、痛みの再発防止のセルフケア方法をお伝えいたします。
専門家だけしか知らないセルフケア方法は、日常から歪みにくい体づくりが可能です。

4.国産の鍼灸を使用、鍼は使い捨てをしているので安心です。

当院で使用する鍼は髪の毛よりも細く、国産の痛くない鍼を使用しています。ディスポ鍼なので感染の心配はありません。

そして・・・選ばれているのは技術だけじゃありません

1.心身を安定させる壁紙を使用しているので、リラックスして施術を受けることが出来ます。

Fotolia_31937729_XS.jpg

当院はファイテンルームというその場にいるだけでリラックス効果が高まる壁紙を使用しています。

患者さんに少しでもリラックスして施術を受けていただきたいという気持ちから、院内にもこだわりをもち患者さんにもご好評をいだいております。
※ファイテンルームの詳細はこちら

2.超音波治療器、サンメディオン

管理医療機器です。自分自身で使用して信頼ができる機器を使用しています。

3.半個室で施術しています。

上のスペースが少し空いていますので個室ではありませんがプライバシーは守られています。

4.土日診療

地域では珍しい土日診療しています。